nomystyle.com2  〜今日の某、〜 | 2005/01/09 | blog
∞ blog ∞
祝 学生日本一!!
2005.01.09 Sunday
 

スポーツナビ | ニュース | 早大が2年ぶり優勝=最多12度目の学生日本一−全国大学ラグビー




やっぱり関学との戦いになったね。
でも無事勝てたみたいでよかったよかった。


って、見に行くのわすれてたじゃん!!!

 
::: diary (日記) ::: 16:31 ::: comments (2) ::: trackback (0)
そろそろ機種変
2005.01.09 Sunday
いまだに何で解約しないの?といわれつづけ、早2年半。

auとJ-PHONEユーザの自分です。


そろそろj-PHONEをvodafoneにしようかと思います。
もともとVGS始まるからまってたんだけど、なかなか始まらかったし
高かったから受信専用にしてまってただけなんですけど。

おかげで、いまだにJ-D02ユーザです。

で、V802SEにしようかなと思ってました。
かっこいいし。
SonyEricssonだし。

っことで、いろんな
なんか勝手に電源落ちたり、
文字化けしたり
使い勝手チョー悪かったりと
いいうわさがない。。。


おまけに

Vodafone802SE:ご使用になる前にお読みください


を見ると、

17. 他の携帯電話に発信し、相手側が電話に出ずに切断した場合、「プー、プー」音ではなく「ピーローリー」音となり画面に「接続中」と表示されることがあります。

はまだしも、

7. 通話状態で相手側の携帯電話から切断すると「プー、プー」音ではなく、「ポコペン」音となります。

ときた。

あのー、、、
「ポコペン」音、ってなに!?!?


デザインを取るか、使いやすさをとるか。
ポコペン。。。
::: diary (日記) ::: 00:02 ::: comments (2) ::: trackback (0)