nomystyle.com2  〜今日の某、〜 | ナンセンス・マシーンズ | blog
∞ blog ∞
ナンセンス・マシーンズ
2004.12.02 Thursday
朝から寒いね。
風邪らしく喉ガラガラ。

寒くってやってらんねーよっ
ってことで、コタツ投入。

今期初コタツ!
やっぱぬくぬくしてよいね。


午後はまたチャリでおでかけ。
今日も新宿方面行ってきました。

まずは腹ごしらえ。
やっぱ寒いからラーメン!

たけちゃんにぼしらーめんへ。
前々から気になったお店。
深大寺のお店ってことでいけなかったんだけど
代々木にいつの間にかできてたのね。

らーめんとにぼし飯注文。

うーん。
味は普通かなぁ。
なんか期待しすぎたのかなぁ。
うまいけど、普通。

そんな印象です。

そのあと、ユニクロ行ってニット交換してもらってから、
初台のInter Communication Centerへ。

いまやってるのは
"明和電気 ナンセンス=マシーンズ展"

IMG_6353 (Small).JPG

明和電気、デビュー当時から何気に好き。
馬鹿なことに一生懸命になる、って素敵やん、、、って
思ったのは彼らを見てからかもしれない。

最近あんま見てなかったから、どうしてたのかなーとおもってたところに、
こんな展示会。
いくっきゃないと、行ってきました。

いままでの製品展示してあるだけじゃなく、自動演奏まで。
魚コードとかコイビートとかすげーなつかしい。
やっぱ100Vの電圧そのままいじってるのね。
相変わらずのテイストですごいうれしかった。

ホントは本ほしかったけど、財布くんとの折衝の結果、、、ポストカード購入。


そんなこんなのうちに日が翳り始めたので帰宅。
ぬくぬく。
::: diary (日記) ::: 22:07 ::: comments (0) ::: trackback (0)
コメント
コメントする






この記事のトラックバックURL
http://nomystyle.com/blog/index.cgi/19
トラックバック