nomystyle.com2  〜今日の某、〜 | 誕生日会 | blog
∞ blog ∞
誕生日会
2004.12.04 Saturday
 
武史あんどチアキ誕生日会でした。

IMG_6386 (Custom).JPG

39期、ほとんど集合。と。

いやー、最近になって39期の集合率が高いのはすごくうれしい。
いいね、同期。
朝は紅葉を見に。
どもどもでした。

昼からチアキと合流。
たけすぃへのプレゼント購入。
名刺ホルダとネクタイってことで。

そのあと武史と合流。
三人でチアキのプレゼント購入。
だめんずウォーカー、3巻〜7巻というこで。

ゆりあ、せっきー、まおちゃん、ゆうこちゃんがそろったところで
せっきー会。

この人数ですぐ入れて安いとこ、、、
HUBに。

せっきー、まおちゃんと入れ替わりに、さわで、むっちゃんがそろって
モーパラで誕生日会。

とにかく肉くった。。。

食った後は運動ということで、バッティングセンターへ。
左利きには右打ち無理です。。。

コーヒー飲んでから帰宅。
おつかれさまでした。
::: diary (日記) ::: 23:48 ::: comments (2) ::: trackback (0)
コメント
はやしくんの第一弾ビデオ
見ました。顔がみえない!!
ひこ ::: 2004/12/06 01:15 PM
そこがポイントということですよ
nomy ::: 2004/12/07 12:20 AM
コメントする






この記事のトラックバックURL
http://nomystyle.com/blog/index.cgi/20
トラックバック