nomystyle.com2  〜今日の某、〜 | 東京オートサロンへ行ってみたよ | blog
∞ blog ∞
東京オートサロンへ行ってみたよ
2005.01.17 Monday
バイトのタスクが溜まりだしたので忙しい毎日です。
でも暇です。

こたつでシナモンとかみながら休んでたらいつの間にかうたた寝。。。

風邪っぴき状態で朝早く起きて幕張へ。
今日は中里と東京オートサロンへ。
なんか車とレースクイーンみたいな人のイメージしかないんだけど、
まぁ、どんなもんだろってことで行ってみました。


で、着く直前に
「今、布団から出た」
と。
2時間待つ羽目に。。。
仕方なく東京まで一往復寝てみたり、幕張のアウトレット覗いたり。

で、来たのでオートサロンへ。

オートサロン

感想
・人多すぎ!
・お姉さんばっかかと思ったらそうでもなかった
・新井さんと星野さんがいた
・安田美沙子は見れなかった
・にしても、人多すぎ。

体調優れず、ということで早々と撤収。
::: diary (日記) ::: 02:14 ::: comments (2) ::: trackback (0)
コメント
本日はしょぼしょぼで申し訳ありませんでした。
明日からは鬼のように食いまくろうと決意しました。
ダイエットって何ですか?
ばかだ地方12年 ::: 2005/01/17 12:27 AM
弱りすぎ!
とりあえずなにか食え!
イチゴ以上に食え!
nomy ::: 2005/01/17 11:37 PM
コメントする






この記事のトラックバックURL
http://nomystyle.com/blog/index.cgi/61
トラックバック