nomystyle.com2  〜今日の某、〜 | 今日の戯言、 | blog
∞ blog ∞
今日の戯言、
2005.02.01 Tuesday
前にseckyが例の話、ちゃう、霊の話してたなーと。

Diary @ secky ch.




はっきしいって、僕も信じてません。
見えないし。
でも科学的に解明できない部分もあるわけだし、、、。


で、ふと思ったのは、意識って四次元的なものなのかなと。
時間軸を持った世界に存在していて、
でも三次元的に人の中に囚われているのかなと。

で、三次元世界から開放されたときの状態が霊。

三次元世界に囚われる必要なくなったら
よっぽどの恨みとか理由がない限り
もっと違う世界へ行こうとか思うだろうし、、、

未来見たりとか過去見たりとか?

うーん。
論理的でないですね。


でも、ふと思いついたのでメモ。
::: diary (今日の某、) ::: 04:27 ::: comments (0) ::: trackback (0)
コメント
コメントする






この記事のトラックバックURL
http://nomystyle.com/blog/index.cgi/68
トラックバック