nomystyle.com2  〜今日の某、〜 | The first day | blog
∞ blog ∞
The first day
2005.02.11 Friday
朝8時起床。でも昨日は3時半寝、、、もっとはやく寝るんだった。
風邪、やばし、、、なんかふらふらしてるし。
でも気合でがんばる。

9時に家を慌てて出る。慌ててたせいで、パスポート忘れたりとかなり慌しい出発。丸の内線の朝のラッシュにもまれつつ東京駅へ。
そこから成田エクスプレスで一路空港へ。
連休前とあってか、もしくは昨日の日朝戦のせいでか混んでる車内。
とりあえず寝ようと努力。寝れなかった。。。

今日は成田からミラノへ。
JALの悟空で買ったんだけどアリタリア航空とのコードシェアってことで第一ターミナル発。チェックインしようとしたら、前の母子が手間取ってる模様。子供、ローラーシューズで走り回ってるし、、、

しばらーくまってからチェックイン。希望通りに通路側で。

いつものようにベルトでひっかかる手荷物検査やら出国審査をへて、搭乗。

まさかとおもったら、さっきの母子が隣の席。。。

とりあえず寝たいけど目がさえちゃうから映画を見ることに。
シュレック2、ターミナルと見たい映画2本みたところで寝ようとしたらガキが騒ぎ出した。。。うーわー
ねれねーっ
もう仕方なく映画またみることに。キャットウーマンみて、ハル・ベリー髪長いほうがいいなと思ったり、キングアーサー見てほーと思いつつも寝る機会うかがいつつみたいな。
でも寝れず。
うるせーっ
結局ガキが静まり返ったのはミラノ到着30分前。
30分でも寝ましたよ。


ミラノのマルペンサ空港から、今日のホテル、セントラル駅の近くのCRISTTALOへ。
とりあえずバスでセントラルの駅までいってから徒歩で行くことに。
バスの最中寝不足と車酔いですごい憂鬱に。。。
うう。。。


でも駅着いたらなんかテンション上がってきた。
やっとイタリアに着いたことを実感。

今はホテルの部屋でぼけーっとしてます。

そんなかんじの10日でした。
::: diary (日記) ::: 00:05 ::: comments (0) ::: trackback (0)
コメント
コメントする






この記事のトラックバックURL
http://nomystyle.com/blog/index.cgi/77
トラックバック