nomystyle.com2  〜今日の某、〜 | 募集。 | blog
∞ blog ∞
募集。
2004.11.23 Tuesday
最近、
「なにしてんの? 今。」
という言葉が切なく胸に刺さります。


答えはいつも
「なんもしてないけど」


ってなわけで、肩書きが無職な自分です。
そろそろ答え変えないと。
そろそろ風邪治さないと。
そろそろ携帯の料金払わないと。


ニート君なわけですが、就労意欲はわいてきたけど、
これやりたいっていうバイトも特にないし。
(↑結局ニート君)


ってことで

「僕にやってほしいバイト募集!」



この仕事ってほんとはどうなのよー、的なかんじで。
たぶん2ヶ月くらいうはバイトするつもり。

ってことで。

なんか面白い仕事あったら教えてください。
ネタにはしるかどうかは、、、It's up to youで。

 
::: diary (日記) ::: 18:00 ::: comments (0) ::: trackback (0)
コメント
コメントする






この記事のトラックバックURL
http://nomystyle.com/blog/index.cgi/8
トラックバック