nomystyle.com2  〜今日の某、〜 | globe decade!! | blog
∞ blog ∞
globe decade!!
2004.12.23 Thursday
 
 
globe decade 〜access best seasons〜
にいってきました〜。
globe decade        globe decade blog

ひさびさのライブ。
ひさびさのglobe。

10年間の総決算って感じでした〜。
新曲の"Judgement"も聴けて満足〜。(昨日の公演からやりだしたみたいね)

改めて思ったことをいくつか
  • globeのマーク、マークパンサーじゃなくってシンボルマークね。
    あれ考えた人すごいと思う。
    シンプルでいて、形だけですぐにglobeに直結できるデザイン。
    いまさらながら10年前にあれ考えた人すごい。


  • イントロとかですぐになんの曲がわかって驚き。
    最近聞いてなかったのに。


  • いい曲いっぱいあったんだねと再認識。
    デパチャとかFREEDOMとか。
    歌詞もじっくり聴けてとってもよかった。
    なんか久しぶりに聞くと結構いい歌詞あるなぁと。
    FACEとか久々に聞いたし。

  • 改めて自分globe好きだなと思った
    サイコー。

  • そして
  • ライブ行くと疲れる。


バイトでのマウスの動かしすぎで左手がたださえ痛いのに、
ノリノリで右手振ってたら右手まで筋肉痛。
足も走ったため筋肉痛。


当日に筋肉痛でてるからまだいいものの、、、

そんな自分にやれやれだよ。
::: diary (日記) ::: 03:21 ::: - ::: trackback (1)
この記事のトラックバックURL
http://nomystyle.com/blog/index.cgi/35
トラックバック
『globe decade - access best seasons 1995~2004 -』を観る。
globeのコンサートを観てきた。3人のglobeのコンサート。YOSHIKIはおやすみ。10年の軌跡を追うライブ。exciteとしてタイアップして、ITで面白い試みが色々とされていた。ネット中継、会場連動BBSなどなど。15分のハーフタイムにはみんなで掲示板に感想を書き込む。
DAN'ノ BLOG ::: 2004/12/23 02:46 PM