nomystyle.com2  〜今日の某、〜 | 上野から秋葉原、買い物で。 | blog
∞ blog ∞
上野から秋葉原、買い物で。
2004.11.28 Sunday
 
最近、上野〜秋葉原にかけての街が好き。
なんか下町っぽい側面と、そうでない東京の側面とをあわせもってるから。

今日の午前中はそんな上野〜秋葉原にいってきました。

 

 
朝は中野TSUTAYAで24の7巻返して(やっと半分過ぎた・・・)上野へ。
24の話はまたのときに。

日曜だからと新生銀行で金を下ろして、アメ横へ。
今日はこないだ帽子買ったときに目をつけておいた靴買ってきました。

img10291082864.jpeg

なかなかよいと思うんだけどどうかね?
こないだびびびってきてて、3年はいてきた靴がとうとう昨日破れてきたのでお買い上げ。


そのあと、アメ横の小さい店覗きつつ、末広町へ。

TamTamって模型屋へ。
すごく安い模型屋さん。
魅力的。。。

誘惑にかられつつも、靴を買ったからと今日は我慢。
でも、たぶん次きたら誘惑にまれるでしょう。
というより、すぐ来るだろうな、、、(←誘惑に負けてる)


そのまま南下して秋葉原へ。
前々から買おうと思ってたものがあったの思い出した!

テスターっ

電圧やら抵抗やら測るデジタルの計測器のことです。
いろいろ使う機会ありそうだし、買っといて損するものでもないしと。

ひさびさに秋月電商へ。
秋葉原ってけっこう店の入れ替わりがあるんだけど、
千石、秋月はなんか10年位前からずっとかわらないかんじがする。。。

高校生のときよく来たなーとか懐かしさにふけりつつ、買い物終了。


そのまま淡路町まで歩いて、地下鉄に乗って帰宅しました。

 
::: diary (日記) ::: 16:07 ::: comments (2) ::: trackback (0)
コメント
僕はそこいらが通学路だったから、
昔はよく行ってました。
なぜかおそば屋さんとかが多いんだよね。
下町最高。
secky ::: 2004/12/02 10:54 AM
へぇー
通学路だったんだー。
そうそう、蕎麦屋多い。なぜだ。
nomy ::: 2004/12/02 07:36 PM
コメントする






この記事のトラックバックURL
http://nomystyle.com/blog/index.cgi/12
トラックバック