nomystyle.com2  〜今日の某、〜 | HUB飲み | blog
∞ blog ∞
HUB飲み
2004.11.28 Sunday
 
今日は年に一度のIAESTEerでのHUB飲み。

夕方から出直して馬場へ。

てか、眠い。
SBのソース読んだり、テンプレートの不具合見てる毎日だから寝不足。。。

毎日3時間睡眠でも余裕だった学生時代が懐かしい。。。
(そんなに懐かしくもない)

16時20分、BigBox前到着。
誰もいない。。。
 

間違えたのかなぁ、と不安になって寒いから本屋で立ち読み。

16時半、再び行くとなんか人だかりできてるんすけど。。。
この10分での集合率がよくわからない。

すげーなつかしいー人たちと、知らない人たち。。。
昨年よりも知らない人が増えてる。
まぁ、当たり前か。

結局集まったのは140人くらい?

140人が一つのサークルつながりで繋がってて、
それが店貸しきって集まってるってのもなかなかすごいなーと思ったり。
幹事お疲れ〜>TAK

昔あんまり話してなかった人ともいろいろ話せたし。
用事あった人とかいろいろあった人と話せなかったけど。。。
ま、またの時に。

あっというまに飲み会終了。

現役生、もっと能動的に動いたほうがいいよー。
ともそもそと苦言を呈しつつ、二次会へ。


二次会は二次会で、だるまだし、
さわでと共に、峯の介抱したりと大慌て。
うーん
落ち着けねー(笑


ウラケンに誘われて、ナイマン、タカシと4人でぶぶってから帰宅。
油そばうまー。社会人楽しそう。

家でぐでーっとなってるうちに就寝。
::: diary (日記) ::: 23:46 ::: comments (0) ::: trackback (0)
コメント
コメントする






この記事のトラックバックURL
http://nomystyle.com/blog/index.cgi/13
トラックバック