nomystyle.com2  〜今日の某、〜 | チャリってGo | blog
∞ blog ∞
チャリってGo
2004.11.30 Tuesday
昼まで家でウダー。


昼からチャリに乗って外へ。
寒さに参る。

てか寒いよ。
中野TSUTAYAまたよって、そのまま大学まで。

大学で研究室Webの更新。
家で出来るはずなんだけど、PDF化がうまくいかない。。。

ってなわけで大学へ。
まぁ、チャリで20分でいける距離だしね。
電車と徒歩だと40分かかるけど。

研究室で作業して、教授にメールで報告。
すぐに修正依頼が。

すぐに直して、後輩とだべってたら、教授、研究室にいたことが判明。
メール使う必要ねぇじゃん!


そのあと新宿へ。
いろいろ下見。

なかなかいいのみつからないっすわー。

御苑で紅葉見ようとしたら閉園時間。
うぐっ

紀伊国屋とハンズとさくらや、ぶらついてから帰宅。

17時の時点でもう真っ暗。
冬だね。

明日から12月だもんね。
どうりで寒いわけだ。
::: diary (日記) ::: 22:39 ::: - ::: trackback (0)
この記事のトラックバックURL
http://nomystyle.com/blog/index.cgi/15
トラックバック