nomystyle.com2  〜今日の某、〜 | 今年初のバトル | blog
∞ blog ∞
今年初のバトル
2005.01.03 Monday


え〜

闘ってきました。

nomy vs 子猫。

 
 
うちの2階、アパートなんですが、その1室に子猫侵入。

気づいた住人さんと子猫ともにびっくり。
驚いて子猫は戸棚の下に入ってしまいました。

なんとか出そうとしたらしく、
反対に刺激してしまって、猫、余計怖がってました。

そこに自分帰宅。
ということでとりあえず、軍手して捕まえてみることに。

え〜
噛まれました。

いてて。
まぁ、引っかき傷程度ですが。

あきらめて、消防署へ相談。
よくニュースで消防隊が猫とか助けてるのを思い出したので。

10分後、消防車で消防隊登場。
消防車で来ると思ってなかったのでびっくり。

狭い部屋、何しでかすかわからない子猫に消防隊も困惑。
20分くらいして、なんとかおびき出すことに成功したみたいで、
子猫一目散に外に飛び出ていきました。

結果 : 消防隊と子猫のDraw


消防隊の皆さんどうもありがとうございました。
::: diary (日記) ::: 22:14 ::: comments (2) ::: trackback (0)
コメント
すげっ!日本でそんなことが起きるんだ!(笑)
てゆうか呼んでくれりゃぁ,猫の1匹や2匹どうにでも(笑)
momo ::: 2005/01/04 12:45 AM
新年早々ほのぼのというか、なんというか、、、
ちょっと迷った、呼ぼうかどうか(笑
nomy ::: 2005/01/04 05:45 PM
コメントする






この記事のトラックバックURL
http://nomystyle.com/blog/index.cgi/54
トラックバック