nomystyle.com2  〜今日の某、〜 | 2005/01/17 | blog
∞ blog ∞
鍋会
2005.01.17 Monday

毎年恒例、
鍋もとうとう300回目(てきとーすぎ

武史邸で鍋してきました。
いつもキムチ鍋だからってことで、今年は味噌ちゃんこで。
どうかなーとおもったけどうまかったー。

なかなか普段会えないし。
でも39期とは月1ペースで会えててうれしかったり。

心身ともにあったまりましたわ。

最後撮った写真ちょうだいー >たけすぃ
::: diary (日記) ::: 03:22 ::: comments (6) ::: trackback (0)
東京オートサロンへ行ってみたよ
2005.01.17 Monday
バイトのタスクが溜まりだしたので忙しい毎日です。
でも暇です。

こたつでシナモンとかみながら休んでたらいつの間にかうたた寝。。。

風邪っぴき状態で朝早く起きて幕張へ。
今日は中里と東京オートサロンへ。
なんか車とレースクイーンみたいな人のイメージしかないんだけど、
まぁ、どんなもんだろってことで行ってみました。


で、着く直前に
「今、布団から出た」
と。
2時間待つ羽目に。。。
read more...>>
::: diary (日記) ::: 02:14 ::: comments (2) ::: trackback (0)